よる

外仕事。
この日記にも出てくる乳のいい人オーラのいい人がいてよかった。たのしい。
 
ほぼ定時で出てきて図書館にいき、新潮45の2月号が出てたのでオダジマ吾妻対談を読んで感銘をうける。アル中は治らないし根治しない。ただ断酒が継続しているというだけのことだ。あと橋本治老いることについての新連載第二回もよむ。
 新潮45、じっくりめくっていると、いろいろ、なかなか、いろんな人のいろんな話がのっており、おもしろい。投稿したくなる。投稿誌じゃないだろうけどね。
 
 久保能町のANN。久保さんがビフォーアフターパリ編についてちょっと語る。視聴率いいんだろうなあ。
 
 といえば、聴取率.12月のAMラジオ、木曜深夜はなんとおちんぽんグランプリのメガネびいきが一位だったそうで。びっくりだ。そんなにナイナイは落ちてきているのか/?
 しらん。
 
 「また会う日まで」大変おもしろい。ついに母が。そして。
 
 まあいろいろあるね。
 
 面接先からメールがきていろいろイメージを膨らます。