あさ

おは。
 
えーと。雑びんを出す、ゴミに。
びんは、もう規格のもの以外は埋め捨てでいいと思うのだけどね。・・・・ 
 えっとえっと。
 
 病気になってあるいは老いて死んでいくのは幸せなことだ。不老不死など、悪夢であるよ。
 
 われわれは限られているのである。
 
 STAP細胞はいいけどさ・・・・どんどん死んでいこうよ。
 老いには勝てないということを認めようよ。そこまで生きてがんばったからOKねと言おうよ。そうしないと老人はますます「こんなに長生きの時代なのにもう死ぬなんてあなたは努力や研鑽がたりなかったのね」とかわけわからんアホな言葉がのさばるよ。くたばれははなむけの言葉。餞だった。