よる2

・ひっこし準備’(ヤマト)
・やっぱりベッドは実家におくるべしEランク(ヤマト)
・大家に電話(引越し期日)
 
さてテレビで「バラエティ司会者芸人」を見ているがこれひどいタイトルだなしかし、
面白い。二部に爆笑田中がいないのがすごく惜しいわ。
 メンバー
爆笑大田、さまぁ〜ず、雨あがり、ネプチューン、ココリコ、ロンブー、有吉、タカトシ
 
面白いんだが、まあ、どこが面白いかというと、芸人による他の芸人論というか、そこではやっぱりまずジュニアの言うことがいちいちおもしろい。
・三村の突っ込みは、他の突っ込みの「漢字でばしっとしめる」ではなくて「ひらがなの突っ込みだ」
・ココリコは二人の並んだ立ち姿がフォルムとして美しい
なかなかそういうこと他の人はいわんだろう。
三村については「こういうふわふわした人は関西ではありえない」という感じ。それ誰が言ったんだっけ?ああそれもジュニアだ。「関西の芸人からすると三村さんの存在がすごく不思議」。
あと大竹さんのスーツがすげえかっこいい。なんだこれ。メンズのモデルか。
 
 あとホリケンと太田が同じくらい自由。
 
 あとは有吉三村大竹太田が「一度沈んで干されてそのあと」ということについて。さまぁ〜ずは後輩のネプをかわいがっていたら干され期にお返しでおごってもらったり、
 有吉は「仕事は断れない」というがそれは売れなかったときの反動で。太田は売れなかったときから「もう絶対表のイチバン前に出てってなんでも言う」と決めたという。
 
 あとにこにこして聞いてる竹内アナがときどきぎょっとする顔をしてるのが面白い。