アメトーク

じっさいは

がたくさんついています

 

運動神経悪い芸人に

しょこたんも出ていた

こういうところではピンクのジャージをきて

コメディエンヌであるが

 

じっさいには30過ぎてるし

人生が充実しているだろうところは想像に難くないし

人間関係的にとか恋愛的にとか

どうしているのかは知らないけれども

しあわせな感じの関係性があってしかるべきと思う

いろいろ言ってるが結局ファンだし

恋人とかいてもいいし

しあわせならいいじゃんねえと願う

 

それこそ長年FCはいっているゆかりんにしても

変な鳩飛ばしている場合ではなく

もう鳩とかどうでもいいしFCはサービスがどうこうとか

もうやめてしまって

自分の人生の幸福が重要なので

生活なんか乱れ自慢とか

あと変な主張のラジオとかやめてしまっても

いいんじゃないかとファンとして思う

40代の女性が

結婚や恋愛と関係なくても人生のパートナーが

いてもいていいじゃんねえと思うし

どういうセクシュアリティなのかさえも

知らないしわかんないのである

ともあれもう鳩とかやめたらいいじゃんねえ

もし会えたらいいたいもんだ

 

会えないけどね

 

芸能人のこととかあんまり脳内でいろいろしないほうがいいような

気もする

 

まあ今日はちょいちょい読書もしたし

いいんじゃないの

 

とにかく有吉の壁が最後まで面白かった

芸人が

あそこなら出たいというのはわかる

好きなことできるもんね