ゆうがた

もう絶望して酔って寝ているはずなのだがなぜか起きている、アラビアータのパスタつくってくってうまくてしかし量的に物足りず、歩いてスーパーにいき明日の豆腐とおかかとコーヒーとかタバスコとか買ってきて歩いてかえってきて歩くとやや汗ばむ。
 考えのまとまらないときは歩くに限る。
 
 四万十川ウルトラ(60Km)に当選したときのことを考えて交通手段をしらべる。基本はスピード。新幹線で東京へいって羽田から高知へ飛行機がイチバン順当な線。いまや国内航空も安くなりました早く予約すればね。落選したとしても四国旅行したいから予約しとくか。
 こないだ足摺岬いったから今度は室戸岬いきたい。日和佐にもいってみたい。中一日しかないが。まあいいか。
 
 夕方で窓をあけていると外が静かでなんか鳥とかの声がする。暮れてきた。