2014-05-25から1日間の記事一覧

ゆうがた

もう絶望して酔って寝ているはずなのだがなぜか起きている、アラビアータのパスタつくってくってうまくてしかし量的に物足りず、歩いてスーパーにいき明日の豆腐とおかかとコーヒーとかタバスコとか買ってきて歩いてかえってきて歩くとやや汗ばむ。 考えのま…

ひる

天気が下り坂というか曇り、ちょっとだけ肌寒い、雨は降っていない、このあたり’(沿岸)は初夏から夏にかけてもそんなに気温は上がらない、洗濯も終わった、面倒なので車ででかけるのはヤマ、いや、ヤメにしてサンソンききつつ。 だらだらすることにした。 …

あさ2

さみしいのでラジオをきく。 すっかりいいとも増刊号がなくなって、まだ、その喪失の穴が埋められない。すげえなあこの大きさ。 東京ポッド許可局をきく。 擬似家族。というか。バディ的な。あと。鼎談。あと、気兼ねしない関係性。求めてやまない。どこにも…

あさ

うんざり感が永遠や半永遠に続くのであれば、そんなことは止めちまったほうがええんでねえの? というのがオレの前半生・中半生の基本的精神であった。(注・いま現在は「後半生」であり、もう残りすくない。僅か。和好。 今は?今は基本は同じなんだが、ち…