あさ

自己嫌悪につける薬は無い。
 

土曜の朝なので「しぜんとあそぼ」を見ている。Eテレ。今日はだんごむし。アップが多い。基本的に幼生も成体も同じ形をしている。色だけちがう。アップでみると幼生はほぼ透明に近い半透明。
 
しろっぽい。いきてるなあ。
 
昨日のよるはたまたまだけどツイッターでちょっとしか会ったことない人と会話できてうれしかったの巻。でもオフ会は苦手だしなあ。
 
いま脳内で北海道旅行と東信旅行と考えているが、はたして東信にいったとて会いたい人と会えるのか、それは不明です。連絡手段がな。原始的な電話なんだわな。電話も苦手、嫌いといってもいい。
 えらいポンコツである。
 まあ職場にいけば皆様のご指導を(婉曲表現ではなく)享けないとやっていけない身だからして(末っ子みたいな)。監視の目をうけて。
 いやそれ表現ちょっとおかしいな。
 
 いやよく考えたら北海道と東信は両立できないと分かったぞ。当たり前か。3日間しかないんだからなあ。
 
 北海道はまあいいかどっかに置いておいても。
 
 あとフジロックに一人でいきたい。ような。気がする。雨さえふらなければけっこういいと思うんだが。どうだろう。新幹線メインであるが。雨はそこではどうなるかわからんちん。