あさ

木曜日の朝です。717.化粧品の。。あれは777か。
 
うーんうーん。問題があるとしてそれが「解決しないとわかっている」「希望どおりの解決方法は無い」「希望は叶わない」「だから別のところを探したり解釈を変更したりするしかない」のだと分かっていてもそれを受け入れるのはなかなか難しいぞよ・
 加齢とか。無能力に分類されるものとか。普通にしているように見せかけて普通ではないというのもあるな。バレバレなんだけど。
 
 毎日いやんなニュースばかり。
 
 洗濯しないとなあ。
 
 旅はよかった。旅したい。またすぐしたい。
 
 秋に四万十川ウルトラマラソン’(六〇KMの部)が決まってしまった。がーん。練習どないすねん。わかっている。・距離をこなすしかないのである。ゆっくりスローで四時間とかが普通になるレベルではじめてみたいな・だってほぼ丸いちんち歩きまくりであるからして。歩きながらカロリーとるし、歩きながらトイレもいくし(途中で、の意味)。
 そういうのだ。クレイジーだな。でももっと長いのしてる人もいるしね。60をあるけば42は短く感じるのかしら?いままで42しかやったことないからなあ。