よる2

シャワった、
ほかほかする。当地はたいへんに夏が涼しい土地なのでいま家の中は24度、外は19度である。シャワったあとに半袖半ズボンにてソファでだらだらしていて、暑くも無く、寒くもない。涼しいとしかいえない。が、もうちょっと服をはおったほうがよかろう。しわわせ。脱ぐほうはもうそんなにできないが着ることはできる。
 
 土曜。
 
 土曜の夜は「相談は踊る」を聴くことにしている。TBSラジオ
 きけないときは録音で、あとで。
 なんとも、いろんな人生が時空をこえてつまっている。あとアナウンサーの内面がちょっと吐露される。ききごたえある。
 人生は濃いし、なかなか人間はその内面を語りたがらないもんどえある。
 苦しみを吐くのはそれがお金になるときだけだ。他人に吐いてなんの得が。実はあるんだけど。でもお金にするのは仕事にするのと同じことだ。 
 TBSががーまるちょばなるまいなー芸人をどうしてそんなに持ち上げるのだろうか?誰から金をもらっているんだろうあ???