あさ

水曜日の朝ですよ
今朝の最低気温が27度ってどこの都会ですかあ。

朝からクーラー入れちまった。いまが異常だとわかっていてもなんか割り切れないぜ。まあオレはまず最初に自分の体調を心配すべきだな。他人はそのあとだ。
 
あんまりテレビでニュースも見てないので今朝はゆっくり見てみたがはたしてろくなニュースはなく。大雨。
 ろくな、に入れるのは申し訳ないが、原爆被爆者がいなくなる(高齢化で)というニュースは、いなくなるのは人間が老いるのが当然であるということで当然そうなるだろ。なるよなあ。老いて死ぬは当然だ。エノラ・ゲイの乗組員だって全員もう死んだし。
 
 水木金を働いたら(金の飲み会をのりきったら)帰省である。チケットは確保した。あとは体力と、台風による雨の影響を心配するだけだ。心配するだけだっておかしいか。