よる2

まだ呑んでません。 
 まあ仕事して帰ってきた。仕事して。レオ・セイヤーをきく。ようつべで。
  
 近所を走って(車で)仕事してて移動時間が短いのでラジオあんまりきいてない。生で月曜たまむすびは聴いてた。
 格言と、ありのままの話。竹山氏が華大へ向けて。勝手に貶めて。でも彼らは竹山氏を応援してくれていて。あとタモさんの「後悔などしない」のこと、後悔するより、しないで、しないまま失敗してもそれ忘れて、前向きにいつもやっているほうがいい、という。
 
 失敗が他人の迷惑になったとて皆多かれ少なかれ迷惑などかけているのだ。
 
 と、言えるのならいいが、それを言うと「それはサービス業失格だ」と言いだすやつとか「おまえのような奴がいるからこの業界がいつまでたっても信用されないのだ」とか言いだすやつがいる。ならお前が頑張れよ。オレはしらん。と言ってもいい。
 
 竹山さんときどき面白いこと言うわ。 
 
 あれ、「無反省」だったかな?? 
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1020826795
 
 あとで録音きいてみよう。