よる

今日も寺川さん見れます時間に帰宅できたので自習とウォーキングとシャワるのとすることとする

というかね必死ですわ必死。対人恐怖はあるし、脳内におこられ過剰認知歪みはあるし、対人折衝技術と対人身体機能評価技術とはあれじゃないの目の力なのか思考の力なのかどっちもなのかハイブリッドなのかトークの力なのか、でもトークの力ってやっぱあれなんじゃないの他人に対しての力を発揮する力なんじゃないの力の前にひれふしたり任せたりするわけじゃんやっぱ。コミットメント。
 
そういうアレだったんだね。
 
でもまあなんだ。別に権力矯正力ではなくきれいごとで言えば寄り添ってくうちに共感あればいっしょによりよい方向性が・・・・とか言ってると時間がいつまでなんだと言われレ、時間限定性、目標のうちに含まれる。具体性個別性時間の制限(想定)。かたくるしい。効果なくしてサービス対価なし。そうですね。なんとかしてなんとか別の在り方にならんもんか。・。。。。。。。。。。こども食堂・・・・・・・・・・別に赤字垂れ流すものではなく・・・来たいなら来てねっていう。。。。。・