よる

2200オーバー帰宅自業自得ですごく厭な気分で帰宅間違えて覚えてた知識をえらそうに言ってしまったよ餃子に白菜は宇都宮だ、浜松餃子はもやしだしょうがないよオレ浜松生まれだけど昭和の時代には餃子なんてどうでもいいものだったしそのあとオレ浜松にすんでないもの。・
 それはどうでもいい話で 
 
 本質的にどうでもいいしなんかもうなんにもしたくないわ。
 
 昼間なにをしていたかも忘れた。今週の深夜の馬鹿力の新潟旅行話は面白かった、何が面白いのかって人との出会いが(求めてなくても)あるからだ。
 
 求めてなくても同僚とは毎日顔を合わせるし客先に行けば客と顔を合わせるし電話はかかってくるしなんだこの環境。
 
 しねばいいのにしねばいいのに。
 
 もちろん顎で使われるとか指図を受けるとかおろおろするとかバタバタするとか、
下の下におかれる図式とか格が違うとか下僕とか下級市民とか、
 ご指示ご命令ご提案を享けてうやうやしく訂正させていただきます治します直します、当方の誤りで過ちで御座いました恭しく申し訳ございません、
 
 うるせえよ。