よる

まあどうでもいいか。ローソンでゲンコツメンチ2個セットかってくったら腹もちすげえな。
 
おもいつき
11月に神戸マラソンは落選しているがその次の週に神戸いって公演(市民公開講座)をきくというのを考えた。1年に一回くらいは神戸にいってもいいだろうラリルれが終わったのでもう公開録音のチャンスは無いわけだがまあいいじゃないですか神戸はいいところだ多分。たぶんね。肉くうか今度は。 
 
本日
くるしい。
 
チケット
山下達郎ツアー青森にいこうとしているが、プレを落選している。ぴあでアラートを設定したが一般発売でとれるとはとてもおもえないがあきらめないことにする。
 
客先
たいへんもうなんかねえデリケートっつうのか文句が多いというのか、どっちやねん。
 
ねむい
いつもねむい。
 
動画
オレが信用できないというのかと勘繰るのは弱みがあるからだ。ちゃんちゃん。
 
東京
明日夜から東京である。仕事の講習会なので遊びでないぶん気が重いといえば重いし出張報告は書かないといけないし領収書を収集しないといけないし。
 ルートイン阿佐ヶ谷とか自転車でうろうろしてた地域のホテルに泊るのは感慨深いが。杉並区役所隣だっけ。どうだっけ。
 阿佐ヶ谷ー品川を電車にのるのが面倒でタクシーでいこうとしているお大尽。こないだの伊集院ラジオが影響(新潟の旅)・
 
老人になると頭を使わなくなるので人に気をつかった態度とかとれなくなるというのが本日の客先で80歳のかたから聞いた話である、思えば元気だなあんた、けが人なのかもしれないが体重堂々としてるしなあ。女性はみんな老人になってもしぶといわ。まったく定理。洗濯ものの乾燥に出かける。