あさ

どうも。最近は朝はさわやか自然百景と小さな旅をみながらだんだん飽きてきてBSいっておとうさんといっしょのつっこみ侍を見て、まあ今日もいい声だしてたわ、あとはゆっさゆっさがみたくてサンデーモーニングにいくわけだ。するとこの人たちはプロ野球が大好きで、なんでしょうね、たとえばいま43歳の西口投手が今期限りで引退らしいといって西武二軍球場での登板をテレビが録画しにいってそれを流すわけです。西口氏はひょうひょうとしている感じの顔をしていた。名投手だと思うが、それにしても、日本におけるプロスポーツ選手の引退後はごく一部の「解説者」というやつを除くとすごくきびしいというか侘しい感じがする。年金とか充実してないし。
 ゆっさゆっさ。唐橋ユミ先生の歩く姿をみたくて2chの実況スレに集まる人たちの合言葉。