よる2

家では料理をする
キャベツ・卵・ハムを具材にしてホットサンド。おいしいおいしい。
パンって甘いんだが白米だって甘いわよ。
    
睡眠障害があるんだが、寝つきはいいと思う(酒のんで寝ているので信用ならない)、昼間がずっと眠い、眼を閉じたくなる、食欲はあるので料理は好きだ、性欲はあるんだろうて自慰習慣もあるし、というわけで欲はちゃんと機能しているしそれが満たされないことでのなにか壊れることではなく
 なので多分問題はそのいっこ上のレベルでのたとえば承認欲求であったり、
 承認とは多分他者からの評価なんだろうて、他者がいなくても生きていければいいがそうでもなく、
 金を得るには仕事が必要で仕事をしていると認められるには他者がその作業は仕事に値すると認めてる必要があり、そこに危機がある、認められてない感。
 
 そんなの欲しいとも思っていないのに。