あさ

うーん。
ホテル泊にしたのは良かった、落ち着けた、唐橋ユミ先生の側転も堪能できた、夜中は下痢あって熟睡できなかったがまあ毒になってしまうと出さないとイカンでしょう。
 
野中さんがようつべで番組やってたのねー
https://www.youtube.com/channel/UCcO7aEp1VSme5wHG5B5DOpQ
 
反社会的にいきるというのは金がなくなって喰えなくて死ぬということなのだろうか。・
しかし現代はなかなか死なせてくれないような気がする・
 
泊ってみたホテルルートインMの感想
・入口で靴を脱ぎ、屋内は屋内ばき(サンダルぽい)で歩く
じゃらん経由で予約してしまったためポンタのポイントがつかなかった
・部屋に風呂がない
・大浴場へ
・大浴場はひろくてシェービングクリームも使えてうれしい
 
部屋に簡易ベンチがある
風呂がないのでトイレは独立で別に洗面台は部屋の片隅に独立
なんかへんなかんじ
 
狭小住宅というのが昔すごい流行ったというか面白がられた時代がありまして銀座にはカプセルタワーなるものが建っていたんですが
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E9%8A%80%E3%82%AB%E3%83%97%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%AB
中銀カプセルタワービル - Wikipedia
 
デイリーポータルZ
http://portal.nifty.com/kiji/140702164518_1.htm
中銀カプセルタワーお宅拝見」
 
人間は多分地面に近いところに住んだほうがなにかと便利なんじゃないかと思った次第。
水は上から下に堕ちるだけだし。