よる2

今日も今日とて。 
 縛ってある古本を置き場へ。ブコフでDVD大量に売る。やっぱりエロは強いね。待ち時間で立ち読み、「めぞん一刻」14巻。時間は巻き戻されて、オレはあのころのリアルタイム連載毎回たのしみ時間に戻る。
 あまりにも誤解が自分勝手な女たち。 
 若すぎる未亡人はあまりにもわかりやすく、明日菜さんがひたすら可憐。永遠の物語。
 
 センチメンタルになっている。
 
 むかし録音した「くるり電波」をきいたら案外いいので明日の夜のを録音予約した。
 きいたのは1月のやつ(最終火曜の夜にやっている。月イチ)・
 良かった曲は
 「A Long Winter」/ Flip Phillips
 です。
 
 疲労でしみじみ感が増している。この先をのりきれるか自信がない。なりゆきまかせである・ヤケクソでもある。
 そんなときはバカ話をやっているラジオをきくにかぎる。
 
 いたずら黒うさぎ、第569回。あまりにも「気もそぞろ」な、「なんかたのしくなる方法ないかな」回だった。ひどい。
 おもしろい。
 ひどくおもしろく、また、ひどい内容だった。芸をたのしむのは荒む気持ちとのバーターである。おそろしいものだ。
 
 心底のリラックスはどこにあるかって。どこだろうね。
 
 まだみぬエルドラドまたはニライカナイなのだ。約束の地でありテラ・インコグニータであるのだ。
 
 ここでwikipedia の「メガラニカ」の項目をごらんください。
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%83%8B%E3%82%AB
 
 いいね、古地図の数々。