よる

 
まあわからんのだよ、わからんのだお。
 
あたまは、だんだんおかしくなる、老齢化、疾病による器質変化、
 
しかし「おかしい」とはどういうことか。
 
(木)TOP5の最終回。市川さんと藤森さん。市川さんはこれからも芸能の世界で活躍していかれるだろう、藤森君はどうなのかな。面白さのかけらは見えたけれども。お疲れさまでした半年。
 
おかしいとはどういうことか、人間がおかしくなっていると思われて、それで、どうなる、
 通報されるのか、
あるいはそうではないのか。
 
おかし。おかしい。
 
スギゾフレニア。
 
統合失調症という名があって。「おかしい」人になてしまた、なってしまった、そうなのか?
 
わかんないよ。
 
あんまりかわりない、にんげん、しぬわけだしじかんがけいかするとしぬのだ。
 
なかなかおむかえがこないといっていきどおっているじんもいるわけである
 
まあとらぶるはおきるしどうでもいい
 
にんげんとしての基本的な快適な生活とかがあるんだろうけどそれはべつに外にあるんだろう
 
なりゆきでどうなるかそうなるかdそうならないのかdわからないね