きんようび

たしかに複数人所在、年くってても年くってる甲斐が無い場合には複数人の組織から抜けて脱したほうが多方面に向けてよかろうて
 
個人事業主は倒産も解散も自己破産も自分の自由である
愚行
 
とかかんがえた。複数人所在だとあんた無能だからご指導ご教授をうけよって話になりそしてそんなもんがもう頭に沁みないし理解とかディープラーニングとかできない。記憶も学習も感情が阻害要因になっていてどうにもならん。とか書いてみた。

ともあれ最低限自分の健康を生命を助けないといかんヘルプ

危機に瀕して

るんだから


まあどうでもいいじゃ

 

車の運転中眠気に襲われる

 

夜にネギ味噌ラーメン食えることを楽しみに眠気と戦え

  
夜になった
ネギ味噌ラーメンは無事にいただきました
汗かいた旨かったマジで 最近なんか虜になっている