はあ

ラジオは気晴らし

外回り

 
怒ったり
新しいことを知ることに喜んだり
ネットで見たアレをまた再び違うところで見たり
 
だいたい過去の怨嗟を直接対象者にぶつけてくるような奴がまともな誠実さをもっているなどとは考えられない
 
「あのときあんなことを!ひどい!」
 
そのとき言わなかったんなら一生しまっとけである
 
表に出すんならこっちも改めて表に出す
 
信用と信頼と違いがあろうがここではもはや信用にも信頼にも値しない対象
 
どうにも自分に棲む「他者をぐしゃぐじゃに潰し圧し平らかに」他人を嗤うものは必ずまた他人から嗤われるという信念、貴様の気付いていない含有する腐蝕し霧のごとくに発散する
 
呪詛ってむつかしいなあ
 
だいたい素人の呪詛は放った瞬間に放った本人へと還ってくるのである
 
素人は手出ししないがよろしい分野ぶにゃ