ゆう

kitaku

帰宅

 

どうもただの月曜日なのにやけに疲れた

うまいものが食いたい

自分でできる調理で一番うまい焼きそばつくりたい

けっこうこれが難しい

オレはちょっとくらいべちゃっとしていても認可するタイプ

それよりいい味がしみてるかどうかだ 

 

具が問題

 

 エスタブリッシュメント

 

ではなくても

 

愚直になにか行う(たとえば    マッチングで

そんな看護師に出会ったりしてその他)

 

ことの可能性とかもあり得るかもしれないと思ったり

 

つまりよくある起業なんですが

 

起業したいの?

起業したいかしたくないかというと

そんな大雑把な質問には答えられない

 

他人の命令を他人のつくった流れをそんなのオレは聞きたくないね

というならば自分でケツを拭くタイプの起業をするしかないし

 

そもそも状況においてユニバーサルに全方面正解の対処があるのかって

あるのかねえ

 

とか考えている妄想コミで

 

つまり 

 

ニーズとデマンドがかちあっているのかどうか

かちっと嵌っているのかどうかであるし

 

信用や信頼は一朝一夕には造成できないし

 

人的資本(口コミや評判)は必要だし

必要なんですよ

 めずらしく足元を見ている

そうねベース

 

目指すところがあるならそこに向けて慎重な足跡をたどるべきではないか

とかね