鵜の巣断崖である
高さ200mの崖がつらなる
リアス式海岸とはかくも険しき景観
 
下の方に網設置してるのよくみえた 
 
昨日愚痴やらなんやら書きすぎた反省
 
しかし事態はかわっていないのである今日も放浪して苛苛してきた
 
感情に左右されないことは難しいが「あ いま 感情が」
と気付くことはできると思う
ロクなことないと思うことは思う
 
家に帰ってきてさっき録画しといた笑点をみてるとなんかおちつく
 
ラーメン屋で「みそ定食」と書いてあったらそら普通は「味噌ラーメンとライスの定食」だと思うよね
 
うまかったけどライスが多くて残してしまいましたすんません
 
ラーメンを40代になってからだんだん多く食うようになってきてわかったこととしては
「堅麺はあまり好きでない」ということがわかった
柔らかいもちもちしたのが好きだ
細い太いはどっちでもいい

「マイクロ法人とは何か」
http://www.alt-invest.com/tachibana/poorrich03.html
 ははあ
 
そういえばマイケルの命日が
レノンの命日は真珠湾と同じで覚えやすいんだが
マイケルのは0625であり昨日だったんだな
 
まあしかしマイケルもプリンスも故人となってしまった
オレのような1980'sをアメリカで体感してしまった感じの
というか別に国はどこであれアメリカの音楽は世界に波及し
感じて体で音楽を声を感じた者はすべて
 
あとはマドンナさんをのこすのみとなってしまった
 
どうもマドンナさんとヒラリー・クリントンさんは重ねて感じてしまう
  
多分ヒラリーさんはアメリカン大統領になるし
 
マドンナさんはイタリア系移民の娘としてミシガン州に生まれたわけだが
 
一方でヒラリーはシカゴ生まれである
 
いわゆる五大湖
 
アメリカのあのあたりにまた再び訪れることはあるだろうか
 本当は是非行きたいんだけど
オレの幼稚園とかどうなってんだか
ミシガン州グランド・ラピッズという市である