夜中ゲロ吐き後

の日中きんむ

胃は痛い

ぐらつく


 

機種変にいく時間がない

 

アレ期間って2ヶ月だっけどうだっけ

 

 
 
2題
 
その1

なんでゲロったかというと日中ほとんど絶食なのに夜に暴飲酒してから消化のわるいもん食ったからですね
卵焼きにベビースターラーメンスナックwithピーナッツとか正気の沙汰ではないそりゃゲロるわ
胃からもの出すのは最悪の気分ですねしぼり出しそれが喉と舌を通過するしちゃんとベビースターの味がするんだこれがまったく
 なんでそういう暴のつくことをしているかというと仕事で最悪の気分だったからで
 それは解決などしないのだが
 やっちまった案件は永遠にのこる
 
 
その2
 
まったく関連なく別の話題へ
夏目ちゃんと有吉が妊娠結婚だそうです
おめでとうございます
ショックです
 
というか一時期は2年間くらい毎週毎週怒り新党を録画してはBDに焼いていたのであり
それが習慣で
夏目ちゃんの今週の衣裳はどんなんだろうかとねがいおもい
 
それはいまは日曜の久米書店での壇蜜さんの衣裳にひきつがれているわけだが
 
ともあれ夏目ちゃんは有吉を選んだのね・・・・・・・
 
有吉はサンドリで何というのか・・・
 
その3
 
仕事で最悪になるたびにもうこの仕事やめるもっと違うところに行く行く行くよと言っているのである心の中で
そこがいいところかどうかは知らないがいいわるいにかかわらずとにかくもうこの仕事したくないと言っているのである
相当に嫌いなんだろう
 
なんで嫌いかというと上司が常識人で真の部下の成長を願って厳しいアドバイスを投げかけそれに対してオレが投げられたそれが体に当たって怪我をして負傷し負傷について好ましくないと思っているからだろう
 
負傷は創傷で擦過傷で疼痛を伴う
 
こう書くとまるでその常識人上司の導きに従って導かれればいいのにと思われるが
 
それをしたらこっちは死ぬ
くらいのダメージを負う
と思う
 
というか正直わからん
なにが 分からないかというと
 
アウトとセーフのライン分水嶺がわからないし
メンタルとフィジカルの境目もわからんし
フィジカルの可変可能性(可塑性)もわかんらん
フィジカルが先にこなくちゃいけないのかどうかもわからんし
メンタルに対してはもっとわからん
 
 まあゴミ屋敷がおちつくという性格だ