friday

今日も戦争みたいなもんで苦しいな
折角昨日は面接一個すませてなんとかなったのにその直後だった
 
今日も戦争みたいなもんだうんざりだ
しかし時間はすすむ
 
なのでせめてちょっとだけ別のことを考える
土曜の昼間は特に予定の無い時間
釜石までいけば吉野家で秋冬の地域限定鍋をくうことができる
豚味噌鍋膳
 
田老でイタリアンでもいいし
 
茂市で熊が食えるようになったか訊いてもいい
 
小本でみそセットへリベンジしてもいい
よほど空腹なら大丈夫
 
家に納豆があるから朝はそれを食うだろうたぶん
 
あるいは今夜とつぜん泊るという手もあるし
明日とつぜん泊るという手もある
どっちでも朝食バイキング
 
とつぜん泊りたい