ngith ngitn night

同職種同僚の発言がオレがムカつくのであれば
それはオレのコンプレックスを刺激しているからだというインスタント応答
以外の答えはないのか
 
オレはそれは越権行為じゃないのかねと思っている
指導とか生活とか
 
ぎりぎりの生活をしている人に
その生活は健康活動にとっての阻害因子を含むものなので
是正したほうがいいですねと
提言したとて
 
なぜそのぎりぎり
状態に
なっているかを
 
勘案しないで言ってたらそれは高見からの鰓荘発言にすぎないのではないか
 
 勘案したうえでそれが彼彼女にとっての生活の人生のすべての価値の最上級にそれが位置していると判断してその判断が正しいものであると確証あってそれを言っているのか
 
 ああむかつくむかつく
 
 ただしいことをしているに決まっているという顔をしているやつのかおがむかつく
てめえの判断のただしい根拠がユニバーサルであるという証明をのべよ
 
 ただしいものならばかならず万人に受け入れられるに決まっているとでも思っているのか
どうしててめえがあの彼からムカつく扱いをうけているのか理解しているのか