あさ

くらいんで

わかんないが

あさです

 

金沢にいくんだけど

徒歩でほっつき歩くのがなにより好きだが

雨予報です

しかも長くつづくやつ

 

日中の降水確率が90-70%

ですから

そうなるとどうにもならんので

1830ごろにユナイテッドシネマ金沢につけばいいので

出発を後らせて

と思う朝であった

家で思う

 

軸なき旅行

旅先でもテレビをみたいので

ワンセグみるべく

ガラケーを充電中

 

錦木を応援

すっかりうしろのほうでとる力士になった

今日はそうでもないか

 

錦木

13日目の取組の相手は大奄美

これ落としたら取りこぼしだぜ

頑張れ錦木

でも二人とも6-6なのか ああ 必死ですよ

 

ラジオはいいねえ

 

まだ北陸平地では雪にならんのだ

さむいけど

 防寒グッズをリュックにつめて

ゲストハウスに泊まるの巻

 

だいたい鮨くって寿司くえばいいと思う

 

 二日目は関内にとまることとなった

 

候補

金沢の寿司

カレー

新潟のカレー

妙高のラーメン

東京は国分寺のまぜまぜそば

立ち食いソバ

そんなにいろいろくえんだろ

日曜の過ごし方を考えていない

上野の美術館とか混むだろうねえ

ねえ