ゆう

駅伝その後もみてた

昼に

作業(録音のものを 動かす HDDへ)

ラーメン チャーシューラーメン醤油味

麺は大好きなタイプだがチャーシューはややパサ系だな

うまいけど

 

風呂

こどもがたくさんいる

まだ人間になる前のこどもとか

露天に入り顔が風に吹かれる

浅い湯に入って

なにも考えない

湯は大変混んでいた

さすが3日である

露天にテレビがあってニュース番組をやっていた

この今年やる参院選の話である

自民党

なぜ自民党政権はつづくのか

 

いまの日本には日本の抱える問題を解決できると見做される政党が

ひとつたりとも存在しないからだ

そういう意味では日本は民主主義に失敗した

失敗したら解散してディアスポラ

となるかアメリカの51番目の州になるか

 

そうもいかないんでしょうねいまさら

 

しいたけ占いに 結構いいことが書いてあってたしかに

水瓶座のオレは自分で決めたことを自分でやり通すとすごくうれしいし

やり通せないともういいやだらーーんと自己嫌悪である

その通りだ

 

まあでもたくさん失敗してるし

それでも生きている