よる

よる

帰宅した

今月も今月の仕事がおわった

かえってまずYJを全部読む

うそ

読み切りの絵がへたくそで読んでいられない

 

しかし源君物語はいい

とてもいい

いいかおりのするいいおっぱいの若い性欲のある女子と

同衾してさあってところで

まず自慰をみせてほしいなあと言われるなんてそれ

かえって興奮する

かもしれない

(このあたりの文言はちょっとついったーには書けない)

 

YJはいい

はやくかぐや様もかぐやちゃんからかぐや様に戻ってほしい

ミコちゃんがさいきんとくべつかわいい

いいことだ

 

いい感じ

 

ファンタジーランド(狂気と幻想のアメリカ500年史(上)

少しずつ読んでいる

信じたいと思うものを信じてそれが本当だと思う強く思って信じる

それのどこに真実で本当であることの担保があるのか

ないのに

 

玉子焼きが食いたくなってくる

いい油で脂があぶらな卵焼きである