あさ

火曜日の朝です’念のため

いやそれあまり口にしないようにしてね お願いします

ラジオで聞いた単語

ワイルド ステーキ

 

さて

あさであり目が覚めたのが4時台で

それはやいよと思ったが

もらってきたブロッコリもあるし

朝食に手をかけることにして

セブンにいくと

玉子がない

のでしょうがないので豆腐と納豆を買ってくる

それ定番

アトロクのFuture&Past(0304-0308)を聴く

忙しい番組だなあ

 

週末に大阪で春場所の自由席とか手に入らないかなと

思ったが

なかなか大きい負荷ですがどうですか

大阪に宿泊(前乗り)すればいいんですけどね

 

まあ

まあ

 

 でも前乗りまでしなくても

なんば温泉とかあるし

あのへんをうろつきにいくのは面白そうですね(ようつべでレポみてた)

 

 要は時間の余裕をもって

しらない街をうろうろしてぶらぶらして

食ったり飲んだり寝たり湯につかったりしたいだけなのです

 

こないだの土曜はよかった朝からビールも飲んでたし電車ものったり

空は晴れて蕎麦映画カレーライブなんていいじゃないの

そこまでゴールデンでなくても

太陽の塔とか完全予約制だしね