ゆう

やってて喜びがあるといいと思うんですよ

 

まだはじまったばかりですしおすし

 

オレだってそれをするのははじめてですけどいちおう10年over

 

やってますのでベースはあると思っており

 

しかしコミュニケーションが

ここに問題があり

問いかけと応答

コールあんどれすぽんす

了解があり行動がある

行動は意欲なくしてはじまらない

 何が意欲なのか

かれかのじょにとっての意欲は何か モチベーション 行動の

 それ とって それ つかんでなめて

ふところにおいといて それが床におちる

またひろう

拾って持って次のを持って前のを離してそれが落ちて床に

それをひろって

くりかえし

 

  動き出したくなるなるはずのところを惹起

励起 勃起させるのが使命です

 

そうですよね

 

そうなんですが 

 

わからないことだらけで

 仕事の信用を失うことだけはダメで

それを保つには

   協力体制以外にありえない

 ですよ

そういうわけでまあ頑張れ

49歳ですがはじめてそれに取り組むことはいくらでもありまます

 

まます

 真鱒

白身の魚は皆うまい

買ってくるか