未明

やあ

 

詩にゃ

深夜に目覚めるのはいつものことで

暖房がやや強くあったたく

あたたかく

 

トイレにいってからタモリ倶楽部の録画のつづきをみる

ボイトレの回である

椿鬼奴さんや天龍さんはともかく

ボイトレの先生はいつもなにかすごく躍動的で

男女を問わずなんかすごいのね

そういう職に就いたってことがなにか身体性の個性を感じるいつも

ボイトレという世界で

 

ボイトレはたっぶん多分長生きする 

 

AV女優さんはどうだろうか

なにかホルモン系ですごく過剰に分泌しているように見えるんだが

 

スポティファイはスマフォでも当然再生できるんだろうけど

オレはアレを長生きさせたいのだが

あるいは新機種を4万程度で購入して

生きてるうちに後継に移すべきかね

突然死がこわいのです

オレの身も スマフォも