よる2

めちゃイケおわった。
オカザイルである。予定調和といわばいえ。簡単じゃない。
E−Girlsがみんないい子ですごくうれしかった。怒ってくれるし協力してくれた。みんなかわいい。汗かいてるしかっこいい。いしのようこみたいなと言われたAmiちゃんかわいかった。
岡村さんがんばってた。バランスボールの上で膝立ちになってバランスとった上で投げられたものを受け止める姿があった。あれがどんなに大変か。オレはアレできないんだ。
岡村さんが何のために何をしてるのかはよくわからない。しかし岡村さんの立ち方はすごく独特だと思う。鬱になり休み、そして復帰して、お見合いして、交際して、しかし仕事は超ハード。何のために何をしているんだろう。
 
 あとオレは今まで何もしらなかった分、エグザイル、そして社長HIROさんについてちょっと調べてみて、なんだかなあ、いろいろ思うところがあって、上戸さんとのロマンスが真実なのか虚構なのか人気とりなのか誤報なのかわけわかんないけど、あと歌が2人であと全部パフォーマーというのも全くわかんないんだけど、職場に一人、母子でエグザイルのファンという人がいて、もちろんその母の方がオレの職場の人なんだけど、ドームのエグザイル見にいったらオカザイルだったんですよ!と興奮気味に話してくれたので、それを覚えていて、オレは今日のめちゃイケを見たわけだが、あのグループの興奮というのはなんなんだろうか。E-Girlsがすごくいい感じなのはわかった。
 
 ともかくHIROさんも腹筋割れてるし岡村さんだってダイエットは大変なんですよねだし、テレビの姿としては頑張ってる人をうつすということで間違ってないと思う。矢部氏のワイプもすごくよかった。
 
 憧れるという意味では岡村さんになりたいみたいなこともあるのである。
 
 頑張ってるからそれだけで偉いということもないのだが。
 
 でも頑張ってると応援してくれる人があらわれるのだと思う。岡村さんを応援してる人は視聴者もたくさんいるし芸能界でもたくさんいる(ようだ)。
 
 よくわからないがオレは岡村さんが好きなのだ。
 もちろんテレビの中だけだけど。