よる

珍しく伊集院のラジオをリアルタイムできいているが

このご時世(自粛自粛)に下らないの権化を

やってくれるのはありがたい

 カルタのコーナー 

 

ANNで岡村(99)が

コロナで食っていけなくなって

本来いなそうなキレイな子が風俗堕ちしてくるのが

楽しみで生きている

というて炎上だがこの炎上はなかなかその周辺に

いろいろな

「本来貧困の受け皿は風俗ではなくて行政」

「誰しもの中にそのような下賤な感情は存在している

(この中で罪を犯したことのない者だけがあの女に石を投げよ)」

「安い賃金で働かざるをえない派遣労働者を活用している会社につとめる

正社員のおまえも岡村と同じだ」

いろいろなエクストリーム発言がツイッタを賑わす

 

この世紀末感

 

21世紀はまだ20年(19年)だというのにね

 

岡村よPCに殺さるな

殺されるな

オレはぜんぜん意見に賛成反対をまったく表明しないで岡村を応援するね

世にもくだらなくどうしようもない愚をそのままにしておけるやつだけが

人前でしゃべってそれだけで金をもらう商売

川原乞食

何の役にもたたない商売

(PC=ポリティカル コレクトネス)

Political Correctness

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%8D%E3%82%B9

 

なにしろ

あの

アメリカで生まれた概念なのでロクなもんじゃない

 

正しさについての議論ほど正しくないものも珍しい

そんくらい正しくない

 

矛盾にみちみちている

 

オレだってAVみまくっている分際なので

搾取する側にまわっているとみなされる

 そのとおり

 

AVがこの世からなくなったら

とおく稚い時代にもどって妄想でオナニーするしかない

あの時代のことはたいへんよく覚えているがそれはそれで

ファンタジックだった

(なにもしらないんで妄想で組み立てるイメージにビジュアルが添付されていない)

ビジュアルがないのに妄想できるとは人間の能力はすごいと思む

 

だから別に盲の方もオナニーはできると思うんだよ

 

男性女性も関係なく

 

聞いたことないけど機会があればきいてみたいね

 

エロ声垂れ流しでんわダイヤルQ2も掛けたことあるけど

あれもあれはあれで味わい深いものだった

 

いろいろある