ゆう

自宅は静か

ときどき車の走行音

 

これもプリウスだらけになればなくなるかもね 

 

月末の仕事終わり

今月も終了

20190528があったから無事ではないのだが

それはそれとして終了したことは事実

 

事実はうごかせない価値は変わるけど

 

っ名探偵ピカチュウは面白いのか>?ほんとうに?どこが?

それは見てみないと分からないなあ

 

リプライを貰うのは本当に嬉しい

 

うれしいうれしい

 

なんか明日の夜は北の方では雨らしいので

 

あまり

細かいことを考えるのはやめて

ピンポイント行動でいいです

 

所詮遠くにいくのに1泊2日って短すぎるのだ

要所を2、あるいは3抑えられれば十分です

 

オレが何を考えてるかって

 

なにも考えないほうがベターって思いはじめているよ

 

 しかし何も考えずにはいられない

なにかを考える

思考は止まらないそれはつねに言語の元の起源の要素をもって形となり

脳内で走る

言語に関する中枢に脳機能の障害が発生した人にとってさえそれは

同じことだとおもうのだ

ただそれを他者にも共通に理解できる形で表出できないだけだ

 とはいえ

表出が問題であり

言語はそのレパートリーあるいはボキャブラリーが

個人の差によって千差万別有する言語の数を比較すれば

かなりの差が出るであろう

なぜかというと他者の記して語ってそういうものに接する

密度と時間ののべ数とパッションによるのである