asa

asa

 

山里氏結婚報道から夜の爆笑記者会見から(Abema にて)

そのあとの生不毛な議論から

なにもかも

 

生の感情としてなにがどうしてこうなって

他者へ感情移入することが止められない感じになっているのはオレがきっと切羽詰まっているからだと思うのであった

まあ死んでないことだけは確かなので

死ぬまではそこそこガンバレ

そこそこでいいから

 

それにしても蒼井優さんである

デビュー作はリリイ・シュシュのすべて

オレにとってはショックというかなんというか

それこそ一生忘れられないインパクトというか

衝撃というか人間が

死んでしまったり

攻撃されたりレイプされたり

立場がある日とつぜん入れ替わったり残酷性を発露したり

中学生がすごく美しかったり醜かったり

風が北関東の田んぼに吹き抜けたり

一生忘れられない映画なのである

 美しさ