ゆう

正直言って

 

脳内の話である

 

切実に自分の欲望と対峙することは少ない

なんならば

その欲望が「かなわない」ことは断念であり悔しいし

あきらめきれないし感情が高ぶって困るし

そんな「それを手に入れられないオレはかっこわるい」ことを

正面からみつめないといけないしそれなんならガマの油みたいなもんである

 

それが自分の欲望

 自分が自慰している動画をとって自分で見てみたらどうにも

 油が出たり脂汗もかくだろう

きっと

 

えっと

自分の欲望というのは可愛い女子と付き合いたい

とか

かわいい女子が自分の申し出にOKしてくれる

みたいな

ことである

それを実現している男がいたので興奮したとともに

眼がはなせなくなり

ついでに

羨ましいと

妬ましいと

祝福したいと

そんな混ざった感情がテンション爆揚げで

カラっと揚がってしまったのである

よって今日は一日仕事しながらずっとずっと

脳内は蒼井優さんのはにかみ記者会見の動画の風景が

脳内からずっと再生されているのである

 女優さんが結婚会見ではにかんでいるのを見るのがこんなに興奮し

かつ

記憶に定着がはんぱなくて脳内再生700回は超えているくらいの感じである

 

しばらくはこのままこの感情体験のそのいくままに過ごしていきたいと

思う

あまりにインパクトなのでその当夜の不毛な議論はまだ聞けていない

かならず週末までに聞くけどね

号泣

 

aikoさんもしずちゃんも好きだからその3人が集合してみんなで

さいごに号泣なんて

まりに

あまりにも

泣ける

 女に恵まれた男だな山里

 

恥ずかしながらオレも自分をそう思ったことがあるので

なんか恥ずかしい