asa

休日の朝である

「さらざんまい」7-8-9話をまとめて観た

どうなっちゃうというか

人間が死んでいったり

裏切りを感じたり

求めたり

それは木偶でもう死んでいるゾンビ人形だとわからなかったり

恐ろしいわ

 アニメ 

 

朝になった

土曜朝はオドモTVであり

観て

オドモビートをみて

ダンスコンテストを見た

 かわいい

 

仕事で

思ってもみなかったがコドモさんと関わるようになって

まったくもって

かわいいね

コドモさんがエネルギーの塊であることは高校のときの保険体育の

ババア教師から言葉で習ったのだが

そのことを実感として対面の経験で経験することになるとは

思ってもみなかった

(もしも自分の子ども様をクリエイションできる稀有体験があれば

そこで体験していたかもしれないが)

自分の子ども様ではないので一線がありそこをそれすることは

できないが運動機能と言葉かけ精神機能へのアプローチはあり

あるんですよ

 

そうですか

 

SNSは恐ろしいのかもしれないが

思うところとしては

感情の吐き出し口は必要で

人間が脳内だけではなくて

人間と人間という2人いるシチュで

口から吐き出すことが言葉として

他人がそこにいればそこを鏡として自分に言葉が跳ね返ってくるから

それでやっと自分がその想いを理解できる

みたいな構造があるんじゃないのか

 

誰もいないところではSNSがそれを行うすべになるのだが

問題はリアクションがあるかないかは気まぐれにすぎないということ 

 

実在の人間であればそこにいてくれれば

無言であっても意味と意義があるんだけど

 

かように実在の人間は

そういう価値があって

 

こないだみたAVが革命的といいますか

おじいちゃんがねたきり老人で

だけど陰茎は勃起できるので

介護している女子高生が

絶対失敗したくない好きな男子とのセックルにむけて練習で

おじいちゃんをそこにころがしておいて

セックルの練習するんですけど

ディルドーで一人やるのとじゃたしかに

違うわ

 いきている人間ですから

まあリアクションとかしないんですけど

それってほとんどゾンビですよね

ゾンビとのセックルみたいなAVは興奮できるんでしょうか?