yoru

yoru

朝方はよっぱらい

昼はラーメン

御前崎の麺の房味わい亭 2回目の

ベーシックな「らーめん」がまだだったので

それ

あと餃子

おいしい

餃子は醤油つけなくても

拉麺と具とともに食ってうまいし

汁のみほして

ああうまい

 

カウンターに高校生カップルがいてういういしい

すごくコドモの顔していた

自転車2人乗りで帰っていった

 

午後

 

昼寝してからゆうがた実家にいきものを回収

相撲をみる

琴奨菊白鵬に勝った!!!!

うれしい

 

 鶴竜

明日の本割で白鵬に勝ってどうどう堂々優勝してほしい

 

ジムにいく

かわいい子がいる

しかし声かけ事例になるのは避けなくてはならない

かわいい子がいるだけでジムにやる気になる

 嬉しいこと

 

マッチングサービスを考える

そういうことができるだろうか

どうなのかねえ

 

洗濯して乾燥した

 

本当はジムにいる女子にインタビューしたい

あなたの目標はなんですか(フィットネスの目標)

オレは脂肪腹を退治することです

 

 話かわって

u-nn

 

うーん

ゆかりんの事務所が

チケットを電子にしたのはいいんだが

 

海外からだとチケットとれないし

SIMフリーもダメなんだって

 

じゃあオレいけないじゃんねFCイベ

あきらめます