よる

よる

完全に追い詰められると力が発揮できるかもしれない

乳よ

父よ

ありがとう

 

しかしPPTX60分発言と30分発言じゃだいぶちがうんだよなあ

2バージョンつくるのって大変にょ

 

にょ

でじこ

 

2000まで集中力を発揮できるとは思わなかった

茶店に入って1時間は他のメール返信とかやってたし

あれ?

計算があわないな

まあいいんだよはじめないとはじめられない

 

そのあとジムいった

 

帰宅

 

いつも飲み始めが速すぎるから早すぎるからアルコールに

耽溺してしまう

危険人物

2200になってからでなければ飲み始められないとかどうだ

そうすると

ジム+なにか

でその時間までは他のことをするだろう

でも

 

でも今日のような夜活動ができるのは

「追い詰められている」からだしなあ

難しいなあ自制というものは