午後

今回の
浦佐温泉山岳耐久マラソン
ハーフ
2時間47分30秒
グロス

満足
 
なにしろ10kmが84分かかってまして
最初の登りがつらく遅く
このペースだと軽く3時間オーバーなんですよ
 
後半わりと頑張ったが下りが
膝が痛いのですよ
衝撃受け止めるのがね
まあ
いいです
 
今回は旅館がよく
他人様と相部屋だが
いろいろ話できたし
Aさんは干し梅干しくれて
とても役立ち!
Hさんはハーフ後に顔合わせで
また来年頑張りましょうと挨拶できた
終了後の炊き込み御飯と豚汁と漬け物も
最高にうまいし
風呂を省略化して1155のときに乗れた
いろいろ最高
 
酒呑んで部屋で転がることの最悪ポイントは
飯を食わないことだ
そのてん今回は
土曜昼 アジフライ定食
土曜夜 旅館夕食
日曜日 朝の旅館和食
昼   炊き込み御飯等の指定弁当
と完全である
こうこなくっちゃ 
 
今年は四万十川にいけないが
かわりに
秋にもう1レースやりたくなてきた
なあ
どうだいな
関西?
runnetに乗らないレースを
探すのも
面白そうだ
 
あとは観光地ね
紀州とかね
自然
アドベンチャーランドもいってみたいし
 

とかいって帰宅しました
 
ど疲れているが洗濯と乾燥だけはやりますよ
明日は明日で大変だろジムも再開するし
練習(喋り)もあるしね