午前

AM3時台にめがさめるのもめずらしいことではない

 

2300ごろ寝るのならいざしらず

 

もっとはやいしなあ

 

来週に大相撲開幕すれば4時からは深夜場所があるわけだが

 

あるんだよ

 

毎日がエブリディ

 

明けて水曜だったらそろそろまた喋りランスルー

しないといけないです土曜が仕事なので

 

そうね

 

YES

 

そうです

 

とりあえずその前に床屋いきたい

 

わざわざ大都会のイオンにあるアレまで車を走らせるのが面倒くさいが

ある意味ではあそこがいちばんあとくされなくカットだけやってくれる

 

いくか

 

いったついでにどっかカラオケBOXあるところで

喋りのランスルーやってきたらいいのである

 

そういうことをしていれば寝るのも2300になったりしないかな

 

だいたいTVを見ない

夜のTVをお茶の間で楽しみにするかんじの夜がない

 

料理してラジオきいて酒のんで寝るだけである

 

そうですね

 

まあそれをどこまでつづけていきたいのか

 

ラジオはいい

 

いいんだが

 

まあ仕事の緊張感

そこからどっか解放されたい欲