ゆう

ゆう

 

仕事終わると疲労なのだが今日は

午後がやや余裕があったので

仕事おえてから渋滞の中を

床屋にいって

そのあとは

 

なんかカラオケBOXでしゃべりランスルーやるよりは

ジムに行きたくなり(2000台にいいラジオがあったので)

いった

 

ランスルーは木曜日にやります

やりますよ

 

あるいは朝

 

いいラジオとは総文祭演劇部門についての

アトロク

 

日比アナや宇多丸氏御一行様が総文祭東京公演に

きていたのは目撃しているので知っている

 

なんちゅうかオレにも

高校演劇の面白さがちょっとわかったのがうれしい

とくに福島のふたば未来学園

『Indrah ~カズコになろうよ~』

 

インドラがまだ在籍していたときのバージョンと

今回のやつ(インドラがいない、新入生がいる)バージョンが

全然ちがうというのをはじめて知った

なるほど

すごいね

 

思っていること考えていること感じていることをそのまま

言う出す表現するのはいかに難しいことか

でも演劇ならそれができる

 

んだなっす

 

ラジオリスナーでよかった

 

 そう思いました

日比アナも興奮して喋っていたしね

(かわいい)