ゆう

よる

 

仕事した

今日はおそらくこの地の今年

最高最高気温と最高不快指数だった

(9月というのに)

 

ちょうきつい

 

利用者のみなさんもきつい日々である

 

クーラー

必須

 

仕事おえて本屋にいき

南アルプス寸又峡三山ふくむ)」のガイドブックを買う

あらためていままで攻めていなかった南アを攻めたいのである

 

時間をかけてね

 

荒川三山とか夢じゃん

 

地の利があるようなないような

 

そういう日々

 

ジムには

かよっている

いつものスーパーフィットネス女子がいる

レーニングしながらプロテイン粉末と水とか飲んでいるのね

すげえなあ

 

横でみているだけで面白い 

 

ジムでテレビみながら走っていた

NHKのニュース7

明日内閣改造なんだって

 

でてくる面子の顔がみなそれぞれ

すべて

信頼のかけらもない

能力のかけらもない

蔑みたくなるような人材ばかりだったんだ

そんなやつしかいまの政権周辺にはいないんだね

 

日本国の

あれなんかどうしてこうなった

小泉進次郎氏がなんか元テレビキャスターの嫁を

ゲットした会見を首相官邸

行うってなパフォーマンスが

いまの国のよのなかのバカの浸透の度合いをあらわしているなあとも

あらためておもったり

 

政治

 

人間に政治を

やらせていると

いつもいつの世でも

なかなか

うまくいかないことが過半数

たまたまうまくいくこともありるけど

 

たいていうまくいかない

 

庶民は

 怒りを貯めて

 最後に

 

ばくはつする

 

エキスプロージョン

 

もう死をもってしてもまるで構わないくらいの憤怒の爆発