ひとりごと
うーん世の中そう簡単じゃないよね
したい仕事をしたくても
事業形態がそこにある以上
その事業所に就業しないといかんしすでに
先人がいるし
オレがそこでやりたいことと
事業のいまある既存の形態は別で
入ってから変えるというのは
大変に難しかろうて
いまそこに勤めてる人と話ができるといい
んだけどねーー
そんなに募集してないだろうからなあ
というあらためて当たりまえの現実のハードルを
ハローワーク求人検索で知るのであった


 
いろいろやらねばならんことがあり順番にやっている
 
スマフォを格安SIMで運用するために
SIMカードを契約し(U−モバイル)
SIMフリールータを契約し(NEC)
これがちゃんと運用できれば
 
もともとのauの契約をガラケーに機種変更
音声通話とSMSとキャリアメールだけを運用すると
多分格安に近い感じでいける
 
そもそもが
 
うーんでもそうすると自宅のフレッツ契約は要らなくなる感じがするんだ
 
それならそれでもいいけどね
 
5GBってどのくらいなのかね
 
スマフォだけならそこまでいかないが
 
自宅PCの運用はけっこういってるかもしれないからなあ
 
でもその月によるか
 
まあ様子見