ニュース

いろいろな

ニュース

 

オードリー若林が一般女性との結婚をラジオで報告し

立山・雄山では32歳男性が縦走中に滑落して死亡し

 

雄山

いいところだよね行ったことないけどTVでしかみてないけど

憧れる

いわゆる劔岳を頂点とする劔・立山連峰

 

もうとっくにシーズンは終わっておりいまは

有雪期でそれなりに完全雪山氷装備しているはず

それでも何かちょっとしたことで滑落あるあるありますよね

 

そういうところ

 

低山だってやろうと思えば滑落なんて簡単にできるもん

 

若林の結婚の件はオレはリトルトゥースでもないし

バックグラウンド知らないけど

誰かが掘り下げてくれればそれを読むよ

 

でもなんかざっくり初めに出てくる感想は

若林くらいのスペックであればそうしようと思えば

いつでも結婚できるんじゃないのかという話

 

簡単にいって収入と

あと年齢と顔面

 

山ちゃんが女優さんと結婚した話とはちょっと違う

 

なんで違うにしたがるのだろう

 

女優がそんなに偉いのか

 

格とかを人間に持ち込むのは

反対だ

 

人間に格なんてつけるんじゃないよ

何様だ

 

女優はすごい

 

人間の範疇を超えている

 

NHKドキュメント72時間

「小さなウェディング」

またこのタイミングで

「少人数挙式専門の」会場なんだってさプラン

67000円

お安くコンパクト

 

そこにあるみられる垣間見られる人生模様

 

NHK野郎

 

簡単にお誂えいたしましてお届けしますお茶の間へ

 

はやく人間辞めたい