午前

あたまおかしい トーク

が日天で今日も流されている

あたまおかしい としか言えないしどうしようもない

こういうのがまだTBSラは許されておるが

時間の問題かもしれない

 

わからない

勝手にTBSの上がきめるだろう

上のほうね

経営陣

 

餃子は完全食とかまたいってる

 

ラジオをきいていると時間だけが

どんどんすぎていくのもまたよしと

思えればよいが

 

よいのだけれどもね

 

預けちゃってそれでどうでしょうか

 

脳の整理がなかなか進まないのである

 

まあ突撃とかするしかないよね

(店員と会話するのが面倒なのは心理になにかひっかかりがある

からだが)

爺になってきてだんだんとぞんざいな口をきいても

嫌われるリスクが減ってくる(もともと爺は嫌われ元)

 

リスクが減ってくるってそれちょっとおかしいけどさ

 

そもそも個人行動で

 

そういうもの

↓ 3と4が多いので珍しい吉兆と思いました

ブログ投稿数 ブログ日数 継続期間
12374 記事 5234 日 43 日