あさ

29日の朝ですね

 

30に泊まる気はないけど

車で神奈川県にいくことはできるなと

思ってワンセグ電波どこまで拾えるか

探りにいったら

小田原中継局は

真鶴半島にあって

湯河原はもちろん

熱海の海岸線あたりまでカバーしているね

すげえや

でも車で熱海が大変なんだよ

三島から近いようで遠い

なら箱根を越えて小田原におりたほうが速いか

あのへん

当たり前だけど箱根と函南の山が

すごい車通行にとって邪魔なんだよ

昔の人の旅の苦労が知れるというもんだ

 

とかいって今日は日曜日

名古屋まで映画をみにいくのも

だるい(そういう気分)

部屋の模様が変わったのが

大きいか

 

優先順位ベストの2と3をこなせば

今日はもういいですーー

だからなんとかしてーーー

さて寒い中で朝食をつくろう

 

ストーブを車から出してこの部屋を暖めよう(ついに)