あさ

2020の1月2日の朝である

どうでもいいが天気がいい

親戚がきてそして帰るまで酒が飲めない

寝たい

早く自宅に戻って思い切りPC作業したい

(ここは実家)

晦日に実家にいなくてもいいし

また三が日も実家にいなくてもいいことにすれば

海外もいけるのであった

しかし具体的に行きたいところが

ジョージアコソボ

いやそれはいいことでしょう

 

うちの父が典型的な赤い字幕で変な合成音声で

中国やら韓国の話を流すようつべ動画を

熱心にみている80代男性なので

困ったものだと思っておるが

好きにすればいいとも思っている

 

それにしても高齢者の軍団が人口の多数派であるという

日本の事実は

重い

 

 まあそういうので高齢者ビジネスが

有望というのは解る

現場は疲弊しているが

ともあれそれが成り立つことは解る

福祉タクシー介護タクシーが違うのもわかる

 

 または受ける動画をいかに作るかも商売だろう

 

何だねえ