ゆう

9連休の後の仕事はじめは

きつい

電話応対もろくにできない

しょんない

 

声だってたくさん喋るのをリカバリー中

いつもキナ臭いトラブルを避けつつ闘うかんじ

 

そういう世界が現実に眼前にあればなおさら

テレビの中ネットの中などのなんだかほわーんとする

世界に耽溺したくなるのも無理はない

幻想もつ効果

音楽もまた

 

スーパーで

ガーリックや卵を買ってくる現実感

いつも必要なものがある

それは消費しょくもつ

そう

定番

 出汁とか

めんつゆ

 

出汁と醤油とみりんが足されたのがめんつゆ?

完全調味料>>? 

 

冷凍ホウレンソウを買ってみたが

これ180円弱なんだね(税別)

 

それならオレ買うよ毎日でも

好きだからほうれん草が

 

冷凍品を使いこなす術にまだ長けていない

これからだ

料理だって

 まだ一回も本格的なだしまき卵をつくったことないし

つくってみたいし

 

小説を読むことはまだみたことないことを拓く感じで楽しいし

 

(これらポジティブな感じはワークアウトで

脳内に出た物質のおかげ)